#痛い目

泣く原因がどうとか心が不安とかもはや上書きをするしかないですよ。向き合ったってドツボだし、逃げるなら逃げるし向き合わないのも正解ですわ、時には。辛いけど向き合うっていうスタンスも、納得するまで悩み抜けるならいいけど、悩み抜いた先も辛いなら結論出す意味あった?それ。でも悩み抜いたからって不安が無くなるわけじゃないですよ。当たり前に。そんな状態が3ヶ月ほど続いています。いました。

 

思い立ったら吉日タイプなので、結構決めたらすぐに行動する方なんですが、今回は完全にそれが仇となりました。決めたつもりが不正解なような気がして辞めて悩んで、また決めたと思えば不正解な気がしてまた辞めて悩んで延々ループ。決めたって思わなきゃ良かったんでしょうけど、結論を早めてしまうタイプなので、最悪でしたね。転職とか引越しとかには有効なんだろうけどね。そういうの。

 

これからもまた不安になるし泣くのだろうけど、ダイエットをしている知人が「脂肪を平成に置いていく」と断言していたので、私も心身ともに不健康な部分は平成に置いていきたいですね。普通にうまいもん食べておいしい酒飲んで仕事してほどよく運動して遊んでニコニコ笑っておけたらいいんですけど、意外とそれって普通じゃなくて理想なんですよね。とりあえずやれることやっていこうって感じです。