#3.5連休

‪ぼんやり過ごしてたら夜になりそう、仮面ライダーを見てぼんやり散歩して洗濯したりシャワーを浴びたり、昼寝をするわけでもなくインターネットをして考えをノートに書いていたりしたら夜。体調不良とかでなぞに3.5連休してしまったので明日からまともに仕事できるかしら。有休が底をついたなぁ。でもなんか少しだけ、ほんっっっの少しだけだけど肩の荷が軽くなった気がする‬。

自分の考えにずっと自信がない。自分の決めたことすら守れない人間だから、自分の考えに自信がない。どうせまた壊れるんだろうとどこかで常に思っている。大半、誰かに壊されているわけではなく自分で壊してるだけなのにな。思い込みですよ世の中のイライラの大半。

世間とか友人とか、どうでもいいわけじゃなくて、やっぱり気になりますよ。裏切りたくないとかでも本音は違うんだとか、自分が分かってればそれでいいのに。自分で自分のことも裏切るんだから他人のことも裏切るよね当たり前に。でも幸い近しい友人は裏切りだなんて怒らないでいてくれて良かった。ごめんね。

強くなりたいってなんなんだろう、ずっと頭が薄ぼんやりで感情が薄くて、だから強い刺激がないと悲しむことも喜ぶこともできなくて、小さい当たり前っぽい幸せが全然見つからないの。自分で金稼いで家でビール飲んでアニメ観てるだけの幸せが虚無みたいに見えんの。幸せだよそれって。金も稼げず酒はおかしいほど飲み趣味すらまともに楽しめないこと、あったでしょ。今幸せだよ、すげーじゃん。人一倍不幸な顔をしておいて人一倍不幸が怖いのに私は不幸不幸不幸って、馬鹿馬鹿しい。何を欲張っているの私は。