20190815

知らない番号には出ないようにしている。でもなんだか下4桁に見覚えがあるなぁと思っていたら2回目がかかってきたので電話に出てみたところ名乗らないので、どちらさまですかと問うたところひっっっくい声で「鈴木です」と答えた。

は?って言ったけどよくよく聞いたら私の一番最初に付き合ってた元彼だった。

 


「お盆で帰って来てたからみんな何してるのかと思って」

ファーwwwワンチャン奴wwwwww

そもそも7〜8年連絡も取っておらずなんなら番号消してるくらいだったから地元離れてることすら知らないんだが。

不登校の引きこもりで、190cmのヒョロヒョロした身体にちっさい顔を持て余してまあまあ何考えてるか分からなくて感情が薄いから世間はそれを浮世離れとかミステリアスと呼んだりするのかもしれないけど当時から私は「この人には私がいなきゃダメなんだ」みたいな気持ちで一緒にいたと思うしダメンズメーカーの歴史は長い。

そんなことはどうでもよくてともかくただの引きこもりクズではなく彼なりの信念で学校に行っていないのだと信じていたし精神的に弱く彼なりの繊細さで人と関わらず生きていたんだと思っていたので7〜8年ぶりに連絡が来て実際ワンチャン会おうぜなんて言われてないけど遠い昔の元彼が夏休みに暇そうに連絡してくるなんてそのパターンしかないと思うようになったしそれは彼なりの繊細さなんかではなくファーwwwワンチャン奴wwwwwwに成り下がったことにただただ一方的にがっかりして仕事だからと言って電話を切って着拒した。